青被せ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
青被せ(ノーマル)

さて下の写真、あなたはどう思う?
コツは全体に青くなりますが、どこかに色を残すことです。全部青になる手前でやめること









□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
青被せダークバージョン

少し暗めな感じの撮り方です。青被せダークバージョンです。



まるで黒抜きのような感じになってますが、これも青被せのダークバージョンです。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
白砂青被せ

青被せのバリエーションです。白砂を利用するとまた奇麗な青が出ます。
砂のグラデーションを使うと変わった感じになります。






こちらは、白砂だけ青被せさせ、被写体は青被せしていないタイプ



こちらは完全に青被せさせました。
個人的にはここまで来るとやり過ぎかなっと思います。




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
白砂青被せ(距離遠いバージョン)
これは青抜きPART3に書きました。
一般的には青抜きとみんな思っているので・・・


IN THE STREAM
平井 泰重  Yasushige Hirai
ダイビングサービスHP
http://www5b.biglobe.ne.jp/~stream/
宿泊HP
http://www5b.biglobe.ne.jp/~stream/stay/
tel 098-987-3020
〒901-3402 沖縄県島尻郡座間味村座間味369
E-mail in-the-stream@biglobe.jp


SINCE 20.OCTOBER.2009
(C) IN THE STREAM ALL RIGHTS RESERVED

inserted by FC2 system