シュノーケリング


今回2ダイブのみだし移動時間も座間味より少ないので時間がゆっくり余った。
コテージ前でシュノーケリングして見たのだがこれがまた詰まんない。

餌付けされてるチョウチョウウオがフォトジェニックに擦り寄ってくる以外は何も無いんだな。
日ごろ「何もない海なんて存在しない、面白いかどうかは見るほうの見方で変わる」と
言ってる手前、かなり久しぶりにシュノーケリングしたのだが・・・。
最後には水深の浅い場所の転石もひたすらひっくり返したのだが・・・。

ははは〜〜詰まんなかった。最後はチョウチョウウオにパンで餌付けしちゃった

理由は
海の概況にある通りだと思う・・・。

戻る

inserted by FC2 system