リンク集


タヒチ観光局 基本情報
ランギロアまでの国内線の時刻表もあり。
エアタヒチヌイ タヒチまでの国際線
ここのツアー情報は見て。ここに乗ってる旅行社が主催旅行をしている模様。
従って他社に手配してるところよりも安いはず。
とりあえずこのページにある旅行社から調べてみよう。
国際線の時刻表あり。
タヒチナビ タヒチ全般の基本情報・お役立ちです。ぜひ見てみたら。
タヒチくん タヒチ全般情報・語り口が雑できらいですがまあ一読してもいいかな。
ナヴェナヴェランギロア ランギロア情報・とてもいいページです。僕はここプリントアウトしていきましたね。
ランギロアに行くなら読むこと。
キアオラ・ビレッジ・ランギロア ランギロアのリゾートホテルのページ。泊まらないなら見る必要なし。
特にお役立ち情報はない。
ブルードルフィン 今回使ったサービス。日本人経営者。日本人ガイド1名。
日本語でのメール可能。直接予約もメールで簡単に出来る。
メールの返事も早く丁寧
個人のページ 個人のランギロアダイビング旅行記その1
個人のページ 個人のランギロアダイビング旅行記その2
個人のページ 個人のランギロアダイビング旅行記その3
クロサワトラベル 今回僕が使った旅行社

戻る

inserted by FC2 system