陸上


観光といえる物はまったく何もありません。
さくっとあきらめましょう。

まあ一度早めに、ファンカーか原付でも借りて
2〜3時間お散歩代わりにお出かけしてみてください。
スーパーでお買い物&わずかにあるパレオ屋さんとか
回ってほかに何も無いのを確認すると
逆にゆっくり出来ます(^_^)
2〜3時間で一回り十分出来ちゃいます。

ファンカーはちょっと小さく笑える車で面白いです。
定員2名・免許必要なし。
ちゃんとした車もありますが
せっかくならこっちのほうが面白そうよ。
注意は意外にスピード出るので危ない。
これで事故ったらちゃちくて死にそうなので
ゆっくりね。

町は治安はよさそうです。
東南アジアとはまた違う南の島特有の危うさが
全く感じられません。
今まで行った海外では一番治安よさそうな雰囲気。

戻る

inserted by FC2 system