PHOTO&VIDEO


さて透明度が悪く、デジカメの写真は、全く無力で早々にあきらめた。透明度が良い時やとても天気の良い晴れまくる日くらいにしか普通のデジカメは役に立たないのだろう。

しょうがなくビデオ機能を使ったら、これが結構臨場感があって面白い。
行った本人にだけかもしれないが、迫力の一部は伝わるかしら?



どうやって探すのか?と思いきや・・・。
普通に船の上から探している。これで透明度の悪い海で見つかるのだから本当は何匹居るんだろうか??セスナとかで上空から見たらいっぱい居るんだろうな(^O^)
比較的透明度のましな日
小さめの個体でこれが精一杯だぜ。
頭ばっかり見てしまうが、尾は左右に大きく動きかなりかっこいい〜頭ばっかりに行かずに是非尾もゆっくり見てみて〜
この子はとてつもなくでかかった。本当に潜水艦のようだった。10mは軽く超えていた。でかい!!!


戻る

inserted by FC2 system